人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.11.24(日) ファン感謝祭

2019年シーズンの締めくくり~

『ファン感』と言われるものに行ってまいりました。

またまた生憎の雨です(;´Д`)

ファン感とはどんなものなのか、、、、ホームページ情報だけを頼りにいざ!

入場ゲートを進むといつものスタメン表に

女装した選手の写真が5枚

女装コンテストがあるとは知っていたのですが

誰が女装しているかは分からない、、、、

2019.11.24(日) ファン感謝祭_a0395841_14220801.jpg

















2019.11.24(日) ファン感謝祭_a0395841_14232670.jpg

















2019.11.24(日) ファン感謝祭_a0395841_14241237.jpg


















そこかしこで「由規」という声が聞こえたので

Dは確定。Eも顔の濃さからフェルナンド選手と予想。

あと分からん、、、、(´・ω・`)

とりあえず色々貰えるので列に並んでみるが

色んな列が入り乱れてて、見当違いの場所に並んだり

雨がどんどん降ってきたりで、結局トートバックだけ

貰ってフィールドウォークへと向かいました。

ウォークはグリコパークから入ってライトスタンド脇から出ます

2019.11.24(日) ファン感謝祭_a0395841_14300421.jpg




















2019.11.24(日) ファン感謝祭_a0395841_14313122.jpg


















緑が目に優しい(*´з`)

ホントはベーランもあったんだけど、雨でコンディションが悪くて中止。

テクテク歩いてると

フィールドウォーク途中に選手が立っててハイタッチしてくれました!

私達の時は堀内選手と南選手^^

そのあとはお弁当買って席でフィールドウォークしてる人達をウォッチング。

選手も神出鬼没で現れたりで、それらを眺めながらマッタリしてました。

場外では色んな催しがあったのですが、人が凄すぎて(+_+)

選手と会っても何話せばいいか分からんし、遠くから見守ってましたw

午前中は球場内でステージが二つあって丁度その中間に座っていたので

後ろのスピーカー止められててw

内容分からずなんとなくでステージ眺めつつの午前中でした。

午後からは2つのステージはなくなりフィールドでの催し。

昼過ぎにイーグルスガールズとちびっ子たちのダンスが披露されました。


戸村選手と西宮選手の引退セレモニー

2019.11.24(日) ファン感謝祭_a0395841_19271726.jpg



















2019.11.24(日) ファン感謝祭_a0395841_19271028.jpg
















パリーグTVのVOD↓↓見られる間はリンク貼っときます。



今江選手の引退セレモニー

2019.11.24(日) ファン感謝祭_a0395841_21271289.jpg

















パリーグTVのVOD↓↓見られる間はリンク貼っときます。




セレモニーはもらい泣きしてしまう(´;ω;`)ウゥゥ

そんな感動シーンもありつつ

女装コンテストの結果発表

パリーグTVのVOD↓↓見られる間はリンク貼っときます。


小野投手は2020年シーズンはロッテということで145.png

活躍をお祈りします!



ルーキーズの出し物もありました。

2019.11.24(日) ファン感謝祭_a0395841_22204193.jpg













スタッフさんが作った左のスクリーンの動画もぜひ見て頂きたい(≧▽≦)

パリーグTVのVOD↓↓見られる間はリンク貼っときます。



その後はサンドウィッチマンさん司会のゲーム大会

伊達さんと富澤さんのチームに分かれての戦いです。

パリーグTVのVOD↓↓見られる間はリンク貼っときます。

午後の部の最初にサンドさんの計らいで嶋選手からひと言頂きました!

沢山東北の復興ために尽くしてくれてありがとうございました!

パリーグTVのVOD↓↓見られる間はリンク貼っときます。



最後は選手がフィールド一周してスタンドにサインボールを投げ入れてくれました。

イーグルスタワーを狙う選手が多かったですなw

今回は嶋選手や美馬選手の移籍、選手の引退などのせいかと思いますが

過去最高?の入場者数だったらしいです。

いやーとにかく人が凄かったのと、天気は晴れててほしいという感想でした!




by eagles999 | 2020-01-26 12:05 | オフシーズン