人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年新応援歌発表!

本日、、、ついに

新応援歌の発表がありましたよ!

チャンテから↓↓↓



おぉ~ヒーロー戦隊もの感がある。

これは歌いやすいと思う。

敵を倒せーのとこを叫ぶとかだと盛り上がるかな?

お次は汎用テーマ



おぉ~これは、、、歌いやすい!

ルーキー用かしら?


次は鈴木大地選手\(^o^)/




お、、おぅ(;・∀・)

ヒーロー感出てるよ(;・∀・)

テンポ難しいな、、、、(;・∀・)

現地の応援団さんについていくとしよう、、、

最後はブラッシュ!



これも歌いやすい!懐かしい感じがするね(´艸`*)

楽天の応援歌はカッコいいよりも、歌いやすいのが多いから好きなんよね。

あと「ウォーウォー」とかが多いから、歌詞覚えなくていいw

プロ野球の応援歌を甲子園球児が使うことも多いから

とにかく耳に残るカッコイイのがいいよね!
(楽天はカッコいいの少ないけど)

開幕戦までしっかり予習するよ!(^^)!



by eagles999 | 2020-02-17 20:49 | 2020年雑記